<カワコレ公認>メディアライター
本格除毛クリーム『TBC エピリムーバー N シナモロール』新発売
「TBC」と「シナモロール」が初コラボ!購入者限定※1スマホ壁画プレゼント!
※1 ダウンロード期限 2024/1/31 迄
「TBC エピリムーバー N シナモロール」は、簡単・スムーズにお使いいただける除毛クリーム「TBC エピリムーバー N」とサンリオのキャラクターで、2022年サンリオキャラクター大賞にて第1位を受賞した「シナモロール」とのコラボ商品となります。エピリムーバーシリーズは2017年の発売以来、シリーズ累計15万本※2を販売した人気商品です。バラエティショップや通販コスメサイト「TBCオンラインショップ」等で購入することができます。
※2 期間:2017年1月1日~2...
<カワコレ公認>メディアライター
【ギフト】TBC初のメンズコスメ「LUWONT(ルオント)」が新発売
TBC初のメンズコスメブランド『LUWONT(ルオント)』が全国のMEN’S TBC(併設店除く)、TBCオンラインショップで新発売されます。
現代ビジネスマンの悩みを解決すべくTBCが立ち上げたメンズコスメブランド
創業以来、お客様の素肌と真摯に向き合い、培った技術力で本来の魅力を引き出してきたTBCだからこそ第一線で活躍するあなたの肌悩みに寄り添い、自然体のまま清潔感あふれる姿へ導きます。どんなシーンでも手放せない、現代ビジネスマンのための「身だしなみアイテム」です。
LUWONTブランド名の由来
フィンランド語で「自然」の意味を持つ "luonto"
英語で「望む」,「~になりたい...
<カワコレ公認>メディアライター
TBCプロデュースの美容カフェから「冷凍コールドプレスジュース」が新登場!
全国にエステティックサロン等を展開するTBCグループがプロデュースする美容カフェ『glow juice stand(グロウ ジュース スタンド)』では、11月15日(月)より「冷凍コールドプレスジュース」の販売を開始しました。
「冷凍コールドプレスジュース」誕生のきっかけ
コールドプレスジュースは保存料や添加物が入っていないため長期保存ができず、「お店に通うのは大変…」「テイクアウトでおうちで飲めたら…」という声をもとに開発されました。冷凍することで、気軽に持ち運べ、移動先やご自宅でもフレッシュな味わいを楽しむことができます。賞味期限は「6ヵ月」と長期保存が可能になり、ご自身の好きなタイ...
<カワコレ公認>メディアライター
TBCと日本ハムが共同開発商品!「トマトジュレのサラダチキン」「ハーブジュレのサラダチキン」発売中
TBCと日本ハムが共同開発した「トマトジュレのサラダチキン」「ハーブジュレのサラダチキン」の計2品が新発売されました。
従来のエステティックサロン事業のみならず、24時間の生活シーン・ライフスタイルに合わせた、女性のキレイを応援する企業へ進化しているTBCは、美容領域での商品展開を目指していた日本ハムと共同開発。ヘルシーで美容との親和性が高いサラダチキン市場の中で、ありそうでなかった美容要素を加えた新しいコンセプトの「サラダチキン」を発売します。「美」と「健康」に対する意識が高い女性をターゲットに手に取りやすく、食べやすいサラダチキンとなっています。
◆商品特長◆
・3つのうれしい成分入...
<カワコレ公認>メディアライター
ムダ毛処理をラクにしたい方にも!美白&つるツヤ肌へ導く「TBC エピレスミルク」
ムダ毛処理を続けている方にもお勧めの薬用ボディミルク「TBC エピレスミルク」(200g 本体:2,380 円、税込:2,570円)が発売されました。
調査によると※ムダ毛市場において72.8%はセルフケア派で、その方法はカミソリが多くを占めます。しかしながらそのうち66.1%は「肌が傷つく」「すぐ生えてきてしまう」などの不満を感じています。本商品はセルフケアをより快適に、薄着の季節に向けてムダ毛処理後の「素肌をなめらかにして快適に過ごしたい」という要望に応えるべく発売に至りました。
※ 2015年5月㈱ネオマーケティング調べ「ムダ毛のお手入れに関する調査」(全国の20~39歳女性500...