<カワコレ公認>メディアライター
今夏、アメリカ生まれ日本育ちの「ZIMA」がデザイン新たに登場!
23種類のフレーバーから作られた多様性のある味わいと価値を感じて
多様性のある社会に様々な味わいと価値を提供する決意を込めて、日本でも長らく親しまれてきた低アルコール飲料「ZIMA」が新しく生まれ変わります。
1997年に発売された「ZIMA(ジーマ)」は、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさに加え、洗練されたデザインとボトルから飲むスタイルが20代の若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長。今回のリブランディングにおいては、さらに幅広い世代・シーンで楽しんでもらおうと「無限大の可能性」をテーマにブランドロゴを刷新、パッケージをリニューアル...