<カワコレ公認>メディアライター
暮らしの中でサステナビリティをもっと身近に。「trophee」に新機能「暮らし特集」が追加!
サステナブルな毎日を応援する実践型プラットフォーム「trophee(トロフィー)」に、新たな機能として情報メディア「暮らし特集」が登場しました。テーマは、“サステナビリティ × 暮らしを豊かに”。日常生活の中で自然と取り入れられるサステナブルな工夫を紹介し、より親しみやすく、実践につながる情報を発信していきます。
サステナビリティを体感できる「trophee」に新たな情報発信の場が誕生
「trophee」は、誰もが日々の行動を通じてサステナビリティに貢献できるよう設計されたプラットフォーム。これまでにも、ユーザーからは累計40万回以上のサステナブルなアクション投稿が寄せられています。
「...
<カワコレ公認>メディアライター
愛犬のための健康で安心できる食事「nosh DOG」がローンチ
手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」から新たにレトルトタイプの犬用健康食を提供する「nosh DOG」がリリースされました。独自の栄養価基準を設け、私たちが食べるnoshと同じ品質の食材を使用した本製品は、毎日の食事を通じてすべての愛犬が健康で長く暮らせる世界の実現を目指します。
公式サイトURL:
昨今では、栄養価に配慮した高付加価値のドッグフード市場が拡大するなど、よりペットの健康を重視する傾向にあります。実際に「nosh」をご利用いただくお客様から、愛犬用の食事も販売してほしいというお声を多数いただいておりました。このような背景から、人だけでなく...
<カワコレ公認>メディアライター
【OWNDAYS】カラーレンズに新色33色追加!松田龍平さん登場のストーリーも展開中
春夏の行楽シーズンに向け、OWNDAYSではカラーレンズのラインアップを大幅に拡大しました。新たに33色が加わり、フレームとの組み合わせはなんと約28万通り以上!自分だけのサングラスが、さらに自由にカスタマイズできるようになりました。
今回のカラーバリエーション拡充に合わせて、「日常の何気ないワンシーン」を描いたオリジナルストーリーのビジュアルには俳優の松田龍平さんが登場。全国のOWNDAYS店舗で展開されています。
85%が「自分好みにカスタムしたい」と回答。高まるカラーレンズ人気
近年、カラーレンズは紫外線・眩しさ対策だけでなく、ファッションや自己表現の一部として広く取り入れられてい...
<カワコレ公認>メディアライター
iITOがTemuに出店 - 日本のエレガントなヨガブランド、世界への新たな一歩
日本発のヨガブランド「iITO」が、2025年に新たな成長の舞台としてTemu日本に出店しました。差別化されたコンセプトと、新興ECプラットフォームの力を武器に、iITOはさらなる飛躍を目指します。
「唯一無二の愛の糸」という意味を持つiITOは、日本女性の優雅さとおしとやかな美しさを独自の視点で表現するブランドです。Temuという新たな販売チャネルを得たことで、iITOは従来の販売の壁を超え、より多くの消費者にその魅力を届けられるようになりました。
優雅さ、自信、文化的意識を求めて——iITOの誕生
2023年、ヨガウェアブランドiITOは、「すべての女性がヨガを通じてバイオリズムと精...