<カワコレ公認>メディアライター
「TOCHIとCRAFT」♡北海道のおいしい文化をもっと!おすすめ飲料3種♡
その土地にしかない素材と製法。それらを守り、育ててきた人々の情熱と願い。「TOCHIとCRAFT」のおいしいには確かな理由と想いがあります。土地の名産品をペットボトル飲料にして広めることで、日本の地域を応援したい。そんな願いも込めた「TOCHIとCRAFT」シリーズ。3月11日~北海道のおいしさを楽しめる3種が新発売されました。
コーン茶ならではの“甘香ばしさ”を国産素材の安心感とともにお届け
「北海道コーン茶」は、北海道産契約栽培とうもろこし(※1)を100%使用したカフェインゼロの無糖茶です。原料となるコーンを粒のままじっくりと丁寧に焙煎して香ばしさを引き出し、高温でドリップ抽出する...
<カワコレ公認>メディアライター
【試飲レポ】『ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーレモンジンジャ』新登場
炭酸水市場拡大に向けた新シリーズ発売!
新シリーズ発売について
アサヒ飲料は『ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーレモンジンジャ』PET450mlを2022年3月15日(火)より全国発売いたします。
炭酸水 No.1(*1)ブランド「ウィルキンソン」は、2021年に14年連続で過去最高数量を更新し、メガブランドと位置付けられる3,000万箱を突破しました。
〈*1:インテージSRI+調べ炭酸水市場(フレーバー含む)2020年12月~2021年11月ブランド別累計販売金額〉
2022年は、炭酸水市場全体の拡大と新しい飲用文化の創造へのチャレンジとして、『ウィルキンソン タンサ...
<カワコレ公認>メディアライター
果実の贅沢な味わいが楽しめる、飲みごたえたっぷりの“甘党向け炭酸水”
「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」新発売
健康志向の高まりや、さまざまなシーンで手軽にストレス解消やリフレッシュしたいという需要の高まりを背景に炭酸水市場は伸長していて、2020年の炭酸水市場は2015年の約1.6倍※1となりました。そうした中で「サントリー天然水スパークリング」シリーズも大好評で2020年の販売数量は過去最高※2を記録。
※1 当社推計
※2 出荷ベース
一方、ふだん有糖炭酸飲料を飲まれている方からは「体のことを気にして炭酸水を飲み始めたが、もの足りなくていつもの有糖炭酸飲料に戻ってしまった」や、「炭酸水はヘルシーだが、もっと飲みごたえがほ...
This article is a sponsored article by
''.