<カワコレ公認>メディアライター
江崎グリコ×DAIMYO SOFTCREAM|新たなソフトクリームを期間限定販売
江崎グリコと、福岡発祥の人気ソフトクリーム専門カフェ「DAIMYO SOFTCREAM(大名ソフトクリーム)」が、新たなタックを組みました。
グリコが展開する飲むアーモンド「アーモンド効果」を使用した、プラントベースのヘルシーソフト"アーモンドミルク ソフトクリーム"の登場です。
アーモンドミルク ソフトクリームは、DAIMYO SOFTCREAM「大名店」「福岡店」の2店舗に加え、東京都「MIYASHITACAFE+softcream(宮下パーク店)」の計3店舗で、5月26日(月)~6月30日(月)の期間限定で販売されます(宮下パーク店は5月30日(金)~)。
アーモンドミルク ソフト...
<カワコレ公認>メディアライター
東京国立博物館でオーガニックなひとときを♡「カネカ×TOHAKU茶館」で味わうやさしい美味しさ
6月1日の「牛乳の日」から約1か月間、上野・東京国立博物館でとっておきのコラボレーションがスタートします。その名も「カネカ×TOHAKU茶館」──日本の歴史や文化に触れながら、オーガニックなカフェタイムを過ごせる注目の企画です。※「牛乳の日」は毎年6月1日に定められた記念日です。この日は国連食糧農業機関(FAO)が2001年に「世界牛乳の日(World Milk Day)」として提唱したことに始まります。2022年からは農林水産省と一般社団法人Jミルクが「牛乳でスマイルプロジェクト」を立ち上げ、官民一体となって牛乳乳製品の消費拡大に取り組んでいます。
<カワコレ公認>メディアライター
【LANEIGE】唯一無二の唯一ミュイ、「ネオクッション ミュイ」が新発売89%スキンケア成分配合*¹で、乾燥しにくいセミマットな仕上がりに
韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」より、89%スキンケア成分配合*¹で、乾燥しにくいセミマットな仕上がりのクッションファンデーション「ネオクッション ミュイ」がQoo10公式オンラインストアから新発売されました。
本製品は、ラネージュの人気シリーズ「ネオクッション」ラインを拡充したものです。肌の内側からあふれるようなうるおいは保持しながらも軽やかでなめらかなカバー力を持ち合わせた、新たな“スキンケア発想のクッション”です。
『ネオクッション ミュイ』は、透明感のあるつや肌=“陶器肌”を求めるグローバルなトレンドを反映し、89%のスキンケア成分*¹を配...