<カワコレ公認>メディアライター
目もと印象で変わる見た目年齢は最大8.4歳!なのに、まぶたの肌のお手入れは見落とされがち!
先進美容皮膚科学の角層奥深くに届ける技術に着目したエイジングケア※1ブランド「リバイタル」は、人の視線の8割は目もとに集中し、エイジングサインが出やすい目もとが生き生きすると8.4歳若々しい印象に見えることを調査で明らかにしていました※2。そして新たに、「まぶたエイジング悩みに関する実態調査」※3を実施したところ、45歳以上の女性のうち62%の方が何らかの”まぶたの肌の変化”を感じている一方で、まぶたのケアをしている方は、たった1割程度(15%)に留まっているという実態がありました。それは、「まぶたのケア方法がわからない」、「まぶたケアを考えたことがない」という理由であり、目もとの中でも...
<カワコレ公認>メディアライター
KANEBO公式オンラインショップ3周年記念♡KANEBOの“HOPE”を詰め込んだ特別なサンプルBOXプレゼント!
「I HOPE.」を掲げ、美ではなく、希望を発信するブランド「KANEBO」の公式オンラインショップが3周年を迎えます。KANEBOでは、3周年への感謝を込めて、特別なキャンペーンを実施。KANEBOの思いを詰め込んだ特別なサンプルBOXのプレゼントや、新しいチャレンジを後押しする「Our HOPE」イベント企画を展開します。応募期間は2024年11月1日~11月17日。ブランドファンのお客様だけでなく、初めましてのお客様にもKANEBOの“HOPE”を体感いただける特別企画です。
<カワコレ公認>メディアライター
アジア肌のための新しいベースメイク♡中国発のベースメイクブランド「FUNNY ELVES方里」が日本初上陸
中国発のベースメイクブランド「FUNNY ELVES方里(ファニーエルヴス ホウリ)」が2024年11月7日に日本に初上陸しました。2020年の発売開始から累計販売数2500万個*を突破し、2.6秒に1個売れている大ヒット商品「ソフトマットプレストパウダー」を含む全4商品を、ロフトやアットコスメ、アインズの一部の店舗にて販売開始いたします。*累計販売数 2500 万個:統計期間:2020 年 5 月 1 日~2024 年 7 月 31 日(国外全販売チャンネル)
<カワコレ公認>メディアライター
無重力級の軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーションが新登場!
韓国発の人気コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」より、軽やかなつけ心地と高いカバー力が特徴のクッションファンデーション「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」が新発売されました。
つけていることを忘れるほどの軽さとなめらかさ
TWICEナヨンがブランドミューズを務める韓国発のコスメブランド「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。2024年4月に日本本格上陸を果たして以来、その洗練されたパッケージやカラーラインナップで、韓国コスメ通の間で注目を集めています。新商品「ネーミング ゼログ...