<カワコレ公認>メディアライター
スリムウォーク史上初♡最強!クルー丈の段階圧力設計「スリムウォーク 美脚メイクソックス」
着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、「スリムウォーク 美脚メイクソックス」を、2024年9月9日(月)より全国のドラッグストア・量販店・ネット通販などで販売を開始!
開発背景
15~59歳の女性を対象に行ったピップの調査によると、着圧ソックスは中止者が35%と1年以内購入者より多く<図1>、中止者の離脱理由は、「はくことが面倒くさいから」が1位に、2位に「着脱しにくいから」と続きました<図2>。そこで、脚の悩みを解決する着圧ソックスを継続的に使用してもらうためには、「生活への取り入れやすさ」が重要と考え、改めて「日常的に着用する靴下の丈」についてアンケート調査を行ったところ、1...
<カワコレ公認>メディアライター
スリムウォーク史上初!クルー丈の段階圧力設計「スリムウォーク 美脚メイクソックス 新発売」
着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」より「スリムウォーク 美脚メイクソックス」が全国のドラッグストア・量販店などで新発売されました。
15~59歳の女性を対象に行ったピップの調査によると、着圧ソックスは中止者が35%と1年以内購入者より多く(図1)、中止者の離脱理由は、「はくことが面倒くさいから」が1位に、2位に「着脱しにくいから」と続きました(図2)。そこで、脚の悩みを解決する着圧ソックスを継続的に使用してもらうためには、「生活への取り入れやすさ」が重要だと考え、改めて「日常的に着用する靴下の丈」についてアンケート調査を行ったところ、1位「アンクル丈」、2位「クルー丈」であること...
<カワコレ公認>メディアライター
約3割の女性が旅行中に脚のケアをサボりがち!?
お外で履けるスリムウォーク®のアイテムで旅先では日中から美脚ケアしよう!20~40代の女性300名を対象に、「ゴールデンウィークの過ごし方」に関する調査を実施
着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク®」は、20~40代の女性300名を対象に「ゴールデンウィークの過ごし方」に関する調査を実施しました。
旅行中に感じやすい脚の疲れ、実はケアしてない人が多い!?
旅行中に疲れを感じやすい部位について調査したところ、「脚」と回答した人が49.7%と最も多い結果となりました<図1>。「脚」と回答した149名の女性に対して、旅行先でのケア方法について調査したところ、1位は「マッサージ(33.5%)...