<カワコレ公認>メディアライター
アメリカンレストラン 「トニーローマ」創業50周年を記念した年間キャンペーン
ハラペーニョをきかせたホットテイストのリブとバーガーメニューが登場
アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン 「トニーローマ」 国内店舗では、創業50周年を記念したメニューキャンペーンを実施、第3弾メニューとして12月9日(金)までの期間、「50 YEARS and still ON FIRE(50周年、これからも熱狂的に!)」をテーマに、トニーローマの代名詞ともいえるバーベキューリブとハンバーガーメニューをホットテイストでアレンジしたスペシャルメニュー2品を販売します。
創業50周年を迎え、年間キャンペーンの第3弾として今秋登場するのが、トニーローマの原点である「バーベキューリブ」...
<カワコレ公認>メディアライター
アメリカンレストラン 「トニーローマ」 のサマーメニュー『The Flavor of the GRILL』
アメリカンレストラン 「トニーローマ」 は、アメリカで最もポピュラーな料理として親しまれているバーベキューリブ(骨付きポーク)をメインにしたレストランとして、本場アメリカほか世界31ヶ国に139店舗を展開しています。その 「トニーローマ」 の国内全8店舗では、7月4日(月)から9月13日(火)の期間、本国アメリカで人気のレシピで “夏のバーベキュー” をテーマに 『The Flavor of the GRILL』 と冠した新メニュー3品を販売します。
トニーローマ 『The Flavor of the GRILL』
■ トニーローマ 店舗概要
・札幌時計台前店
北海道札幌市中央区北1条西...
<カワコレ公認>メディアライター
「トニーローマ」の新感覚のアメリカンメニュー
「Taste the Flavor of FRESHNESS」フェア
「トニーローマ」は、アメリカで最もポピュラーな料理として親しまれているバーベキューリブ(骨付きポーク)をメインにしたレストランとして、本場アメリカほか世界6ヶ国に150店舗以上を展開中です。その「トニーローマ」国内全8店舗では、4月11日(月)から6月15日(水)の期間中、アメリカでトレンドとなっている“フレッシュ感” をテーマに、トニーローマ定番の人気メニューをリフレッシュさせた3品が販売されます。
トニーローマ「Taste the Flavor of FRESHNESS」商品概要
4月11日(月)~ 6月15日(水...
<カワコレ公認>メディアライター
新感覚のアメリカン・スパイシーな『Spice It Up』フェア
アメリカン・レストラン 「トニーローマ」で3月31日まで
本場アメリカそのままの本格バーベキューリブが楽しめるアメリカン・レストラン「トニーローマ」では、2月15日(月)から3月31日(木)の期間中、日本でまだ馴染みのない2種類のスパイスを効かせたスペシャルメニューが楽しめるキャンペーン『Spice It Up』 を国内8店舗で開催されます。
『Spice It Up』 はアメリカの 「トニーローマ」 約150店舗で1月からスタートしたキャンペーンで、これが好評であることを受け、日本でも同じレシピのメニューをご紹介する運びとなりました。「トニーローマ」の定番メニューの、シーザーサラダやバ...