<カワコレ公認>メディアライター
即完売の大ヒット♡リンツの“ドバイスタイルチョコレート”に新作『プラリネ』と『バー』で贅沢チョコ時間を格上げ!
2025年に創業180周年を迎え、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」。2025年4月18日より『リンツ ドバイスタイルチョコレート プラリネ』及び『リンツ ドバイスタイルチョコレート バー』が販売開始!(※お一人様各種5個まで)前回発売された“タブレット”タイプは、なんと販売開始からたった3日で2万枚が完売。オンラインショップでは再入荷待ち1万人超えという大人気ぶり。そんな大ヒットシリーズに新たな味わいが仲間入りするとあって、注目が集まっています。
<カワコレ公認>メディアライター
まるで劇場に宿泊!?"劇場の舞台美術”がコンセプト【メルキュール東京日比谷】
フランスを拠点とするホテルグループ「アコー」が60か国以上で展開するその土地での真のおもてなしを体現するブランド「メルキュール」。昨年12月に進化し続ける劇場文化の聖地、日比谷に誕生した【メルキュール東京日比谷】のデザインコンセプトは「劇場の舞台美術 (Stage Art)」。華やかな照明、緞帳、衣装、座席、映画のフィルムなどからインスピレーションを得たデザインが随所に散りばめられ、訪れるゲストが時に主人公、時に観客となり、ホテル館内全体で一つの物語が紡がれるような高揚感あふれる特別な体験をご提供する空間になっています。これまでに体験したことのない非日常体験がかなう”新たな旅のスタイル”...