<カワコレ公認>メディアライター
三軒茶屋のフリッツァ専門店『C'est Moi!(セモア)』の「フリッツァ食べ放題キャンペーン」
三軒茶屋のフリッツァ専門店『C'est Moi!(セモア)』は、オリジナルピッツァ「フリッツァ」の販売数が累計50万個を超えた事を記念して、9月30日までの1ヶ月間「フリッツァ食べ放題キャンペーン」を実施しています。
■「フリッツァ」とは
「フリッツァ」とは、ピザ生地で具材を包んで油で揚げたナポリで人気の「揚げピザ」を日本人向けにアレンジした新食感ピッツァ。
「FritしたPizza(フリットしたピッツァ)」=「Frizza(フリッツァ)」と名付け、三軒茶屋のフリッツァ専門店『C'est Moi!(セモア)』が販売しているオリジナルピッツァです。
■「フリッツァ食べ放題」について
今回、...