<カワコレ公認>メディアライター
チキンNo.1宣言!食べれば分かるこの旨さ!こだわりチキンシリーズに新商品『チキン南蛮バーガー』登場
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では7月22日(水)より新商品の『チキン南蛮バーガー』を期間限定で発売されています。
『チキン南蛮バーガー』はサクッとジューシーなフライドチキンに、まろやかでコクのある南蛮酢タレをたっぷり絡め、新鮮生野菜(スライスオニオン・グリーンカール)、ごろっとたまごのタルタルソースをトッピング。甘辛く程良い酸味が口に広がり一度食べたらやみつきになる美味しさは、食欲の落ちやすい夏にピッタリな一品です。
■商品概要■
商品名 :チキン南蛮バーガー
価格 :460円(税込)
発売日 :2020年7月22日 (水)
対象店舗:全国のフレッシュネスバーガー (一...
<カワコレ公認>メディアライター
大人気のマッシュルームチーズバーガーにかわいい仲間が新登場!『マッシュルームチーズバーガーJr.(ジュニア)』発売!
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では10月16日(水)より新商品の『マッシュルームチーズバーガーJr.(ジュニア)』が発売されました。
『マッシュルームチーズバーガーJr.(ジュニア)』は、今年も大人気でSNSにて「めちゃ美味しい!」、「ナニコレ、ウマすぎ…」などと大好評の『クラシックマッシュルームチーズバーガー』の仲間です。秋の味覚がぎっしり詰まった贅沢な『クラシックマッシュルームチーズバーガー』を「もっと気軽に食べたい!」との声にお応えして、ひと回り小さく食べやすいサイズの『マッシュルームチーズバーガーJr.(ジュニア)』が誕生しました。
オーストラリア産100%グラス...
<カワコレ公認>メディアライター
【フレッシュネスバーガー】1ヶ月で12万杯売り上げたタピオカミルクティーに新作登場!
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では『タピオカ チャイミルクティー』と『タピオカ 抹茶ミルクティー』、『タピオカ 黒ウーロンミルクティー』を販売しています。
フレッシュネスバーガーでは6月から「タピオカミルクティー」の発売を開始し、1ヶ月間で約12万杯を売上げました。7月24日からは『タピオカ チャイミルクティー』と『タピオカ 抹茶ミルクティー』、『タピオカ 黒ウーロンミルクティー』3種を販売します。
【チャイミルクティー】
「チャイ」とはヒンディー語などで「お茶」を意味し、一般的には茶葉に香辛料を加え甘く煮出したインド式のミルクティーを指します。フレッシュネスの「チャイ」...
<カワコレ公認>メディアライター
旨いシビれる辛さ!フレッシュネスの「麻辣(マーラー)チキンバーガー」花椒(ホアジャオ)× 唐辛子
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では『麻辣チキンバーガー』を期間限定で販売しています。
『麻辣チキンバーガー』は店内で衣をつけて揚げるジューシーなクリスピーチキンに、シビれる辛さが特徴の「麻辣ソース」をかけ、パクチー、スライスオニオンをサンドした一品です。「しびれ」ブームで話題の“花椒(ホアジャオ)”を使用した「麻辣ソース」。【麻】はシビれる辛さ、【辣】はヒリヒリする辛さを意味します。ともにサンドされた「パクチー」はクセではなく、爽やかな清涼感を演出します。一度に「痺れ」「辛さ」「旨み」を堪能できるチキンバーガーに仕上がりました!
パクチー好きの方のために+50円(税込)で...
<カワコレ公認>メディアライター
大人のタピオカドリンク& とろける食感の豚バラ肉『トンポーローバーガー』登場!
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では『タピオカ ジャスミン緑茶ミルクティー』と『タピオカ 黒ウーロンミルクティー』、『トンポーローバーガー』を期間限定で販売しました。
大人のタピオカドリンク&『トンポーロ―バーガー』
フレッシュネスバーガーでは大流行中の「タピオカドリンク」を気軽にお楽しみいただけるように“台湾フェア”と題して、食事と相性の良い甘さ控えめな大人の『タピオカ ジャスミン緑茶ミルクティー』、『タピオカ 黒ウーロンミルクティー』と『トンポーローバーガー』をご用意。フレッシュネスのタピオカドリンクはもちもちの大粒ブラックタピオカに加え、お茶にこだわっています。
ジャ...
<カワコレ公認>メディアライター
【niko and ... × フレッシュネスバーガー】コラボ限定クリアファイル付き『アボカド生ハムバーガー』発売
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」とライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」がコラボ!新商品『アボカド生ハムバーガー』を発売しました。
「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。アーリーアメリカン調をコンセプトとした店舗デザイン、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや「niko and ... 」が大切にしている“PURE and NATURAL”、“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により...