<カワコレ公認>メディアライター
モスバーガーとユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングがコラボ
グリーンバーガーをモチーフにしたキッズ向けアパレル商品が取扱い店舗・オンラインストアで販売スタート!
モスバーガーと「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」がコラボレーション!キッズ向け商品がユナイテッドアローズ グリーン レーベル リラクシング キッズ取扱い店舗、およびオンラインストアで発売されています。
コラボ商品に使用しているイラストは、モスバーガーの環境と身体に優しい「グリーンバーガー(店舗限定)」をモチーフに、イラストレーターイソガイ ヒトヒサさんに描きました。着ているだけでテンションが上がること間違いなしのスペシャルなアイテムに仕上がっていますよ。
グリーンバ...
<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】あのロングセラー商品を斬新アレンジ!モスバーガー「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」新登場♡
全国のモスバーガーで、おいしさ評価&リピート意向がもっとも高いロングセラー商品「ロースカツバーガー」をアレンジした「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」が期間限定で新登場します!先日試食会にお伺いしてきましたので早速レポートします!
「ロースカツバーガー」は1989年発売のロングセラー商品。分厚いロースカツを甘みのあるカツソースにつけ、たっぷりの千切りキャベツを合わせたどこか懐かしく、モスバーガーのメニューの中でもリピート率が高いのだそう。
発売から30年以上にわたり、根強い人気を誇っている「ロースカツバーガー」。男性に人気の高いメニューを女性にも選ばれるメニューへとイメージ転換するため...