<カワコレ公認>メディアライター
【共につなぐ、未来へ】ヨックモック55周年企画 3月7日(木)スタート
バターをふんだんに使ったロール状クッキー「シガール®」を代表商品とする東京・青山のクッキーブランド【yokumoku(ヨックモック)】は、2024年8月8日に設立55周年を迎えます。55周年のテーマは「共につなぐ、未来へ」。55周年という節目を迎えられた感謝に、新たな決意を込めて。「人と人とのつながりを創造して、世界中の人を笑顔にするプレミアムクッキーブランド」を目指し、お菓子を通してつながる方々と一緒に未来を創っていきたいとの想いからこのテーマを設定しました。お客様と共に、パートナー様と共に、そして社員と共につながり、未来を創造する施策を実施していきます。
<カワコレ公認>メディアライター
『ストリートファイター6 ~俺より強いやつに会いに行く!~ in ラグーナテンボス』スト6の「バトルハブ」が愛知・蒲郡市のラグーナテンボスに登場
春休み・GWのお出かけの予定はもうお決まりですか?
ゲームガチ勢もストファイファンもファミリーも必見の大型企画が3月2日、愛知県蒲郡市にある複合リゾート施設「ラグーナテンボス」で始まりました。
愛知県のリゾート施設「ラグーナテンボス」がストファイの舞台に!
「推し旅」キャンペーンを開催中の東海旅客鉄道株式会社(以下、JR東海)と昨年40周年を迎えたゲームメーカーの株式会社カプコンが共に展開する大型観光プロジェクト「CAPCOM TRIP TOKAI」。
この第二弾となる現地企画『ストリートファイター6 ~俺より強いやつに会いに行く!~ in ラグーナテンボス』が3月2日(土)から5月6日...
<カワコレ公認>メディアライター
締め色なのに絶妙色♡3650から春限定のカラーアイライナー『Define Gray』『Define Mauve』新発売
“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。”をコンセプトに第一弾コレクション『3650アイライナー』で2023年6月にデビューし、2023年11月には“美ロング”をテーマにした『3650マスカラ』を展開。それぞれ毎日使いしやすい高い機能性と、好みのメイクにあわせて選べる豊富なラインナップで大人気。今春に新メイク体験を提案する数量限定のシリーズ“3650 NewExperience”として、カラー 2色『3650 リキッドアイライナー Define Gray(ディファイングレー)』、『3650 リキッドアイライナー Define Mauve(ディファインモーヴ)』を2月26日(月...
<カワコレ公認>メディアライター
間伐材を紙糸にするプロジェクト「TSUMUGI」が日本の伝統芸能と続々コラボ!アップサイクル水引や雛人形を販売
業界の垣根を超えた各社が連携し、従来のリサイクルの枠を超えた新たな取り組みを展開する一般社団法人アップサイクル。
ネスカフェやキットカットをはじめとする使用後の紙資源や未利用の間伐材を紙糸にアップサイクルするプロジェクト「TSUMUGI」において、日本伝統工芸とのコラボレーションを続々と行なっています。
“水引細工” の伝統技術と地球環境を次世代に繋げていくためのコラボレーション
まず第1弾として12月に発売されたのは「加賀友禅」とコラボレーションした「アップサイクル加賀友禅手ぬぐい」。1月末には続く第2弾として、プロジェクト参画団体である株式会社ケント・チャップマンが展開する「東京水引...