<カワコレ公認>メディアライター
アウターもランジェリーも “オトナかわいい” トータルコーディネートを提案!
「AMO’S STYLE by Triumph」は、どんなライフシーンでも素敵に輝いていたい女性のために、AMO’S STYLE by Triumph公式ホームページに新たに“オトナかわいい”新コンテンツを公開しました。
新コンテンツは“AMO’S closet”と“AMO’S diary”の2つのコンテンツで構成されています。
《AMO’S closet》
“AMO’S closet”は、20~30代の女性から圧倒的な支持を集めるカリスマスタイリストの亀恭子(かめ きょうこ)さんがプロデュース。クローゼットという名にふさわしく、アウターだけではなく、ランジェリーでも“オトナかわいい”を...
<カワコレ公認>メディアライター
人気インスタグラマーたちが企画した商品を毎月WEB STOREにて限定販売中!
【BARNYARDSTORM Meets 人気インスタグラマー】
30~40代をターゲットにしたデイリーカジュアルブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」は、スマートフォン向け写真/動画共有アプリ・Instagram(インスタグラム)で大きな影響力を持つインスタグラマーとタッグを組み、WEB限定アイテムを展開中です。
【BARNYARDSTORM Meets 人気インスタグラマー】は、ファッションやライフスタイルにおいて、同世代女性の半歩を先いく人気のインスタグラマーたちが、「今自分が着たいお洋服」を考え、自ら商品開発に参加する企画です。既に発売した4月・5月の商品は...
<カワコレ公認>メディアライター
7名の人気インスタグラマーが「宇治抹茶スイーツ」の魅力を発信
銀座コージーコーナーは、辻利一本店の宇治抹茶を使ったスイーツ6品を期間限定で販売しています。今回、この“和”の魅力に共感した7名のインスタグラマーが、Instagramで「宇治抹茶スイーツ」をテーマにした写真を発信しています。普段から“食”をテーマにした作品を発表し、日本だけでなくアジア各国のフォロワーももつ人気のインスタグラマーたちが、世界に誇る和の食材・宇治抹茶を使ったスイーツの魅力と世界観を、写真を通じて世界に発信。味わいだけにとどまらない抹茶の魅力を、「食卓」、「日本文化」、「マリアージュ」の3つのテーマでお届け中です!
3つのテーマ「食卓」「日本文化」「マリアージュ」で宇治抹茶...