<カワコレ公認>メディアライター
いい夫婦の日(11月22日)にSALONIAが考える 「スキンケアシップ」検証ムービーを公開!
ミニマル美容家電ブランド【SALONIA(サロニア)】は、11月22日の「いい夫婦の日」に向けて、夫婦・パートナーと一緒に暮らしている20~40代の男女1291名を対象に、「夫婦・パートナーのスキンケア・ヘアケアに関する意識調査」を実施しました。その結果、特に20-30代において、夫婦・パートナー間の新しいコミュニケーションとして、ふたりで一緒にスキンケア・ヘアケアに取り組んでいる実態が明らかに。SALONIAの美容家電を使用した「スキンケアシップ」が実際の夫婦・パートナー間のコミュニケーションをどのように活性化するか検証を行い、SALONIAの公式YouTubeでこの取り組みの一部始終...
<カワコレ公認>メディアライター
待ってました!ヘアアイロンシェアNo.1*「SALONIA」から初のプレミアムラインが新発売!
ミニマル美容家電ブランド【サロニア(SALONIA)】は「BEAUTY is SIMPLE」をコンセプトに、年齢・性別を問わず使いやすいシンプルかつミニマル設計のもの作りを追求、機能を厳選、リーズナブルな価格帯を実現し、ブランド誕生からわずか10年でシェアNo.1※の地位を確立。今回、待望のダメージを軽減しながらスタイリングができる「スムースシャイン ストレートヘアアイロン」「スムースシャイン カールヘアアイロン」を開発しました。* 出典:富士経済「美容家電・健康家電マーケティングトレンドデータ2020」2018~2019年実績