<カワコレ公認>メディアライター
いい夫婦の日(11月22日)にSALONIAが考える 「スキンケアシップ」検証ムービーを公開!
ミニマル美容家電ブランド【SALONIA(サロニア)】は、11月22日の「いい夫婦の日」に向けて、夫婦・パートナーと一緒に暮らしている20~40代の男女1291名を対象に、「夫婦・パートナーのスキンケア・ヘアケアに関する意識調査」を実施しました。その結果、特に20-30代において、夫婦・パートナー間の新しいコミュニケーションとして、ふたりで一緒にスキンケア・ヘアケアに取り組んでいる実態が明らかに。SALONIAの美容家電を使用した「スキンケアシップ」が実際の夫婦・パートナー間のコミュニケーションをどのように活性化するか検証を行い、SALONIAの公式YouTubeでこの取り組みの一部始終...
<カワコレ公認>メディアライター
待ってました!ヘアアイロンシェアNo.1*「SALONIA」から初のプレミアムラインが新発売!
ミニマル美容家電ブランド【サロニア(SALONIA)】は「BEAUTY is SIMPLE」をコンセプトに、年齢・性別を問わず使いやすいシンプルかつミニマル設計のもの作りを追求、機能を厳選、リーズナブルな価格帯を実現し、ブランド誕生からわずか10年でシェアNo.1※の地位を確立。今回、待望のダメージを軽減しながらスタイリングができる「スムースシャイン ストレートヘアアイロン」「スムースシャイン カールヘアアイロン」を開発しました。* 出典:富士経済「美容家電・健康家電マーケティングトレンドデータ2020」2018~2019年実績
<カワコレ公認>メディアライター
2分に1本売れている※1 SALONIA ストレートヒートブラシにショートやボブヘアのニュアンスも作れる幅細タイプが新登場!
美容家電ブランド「SALONIA(サロニア)」は、ブラシ型ヘアアイロン「ストレートヒートブラシ スリム」を9月19日(木) よりWEB サイト(&Habit)・オンラインストア、10月1日(火)より、家電量販店、イオン、バラエティショップにて順次発売されます。
※1 累計出荷本数33万個から算出(自社調べ) 集計期間:2018年10月25日~ 2019年9月10日
たった2分(※2)のブラッシングで、ナチュラルストレートヘアを実現するストレートヒートブラシは、多くの方からご好評いただき、発売から1 年足らずで累計出荷本数33 万個を突破しました。この度「短い髪でも使いやすいものがほしい」...
This article is a sponsored article by
''.