<カワコレ公認>メディアライター
チョコミン党注目♡リンツのリンドール ミントが丸ごと1粒入った『The CHOCO-MINT ショコラドリンク』が期間限定で登場
創業175年以上の歴史を誇り、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド【Lindt(リンツ)】から『The CHOCO-MINT(チョコミント)ショコラドリンク』が全国のリンツ ショコラ ブティック&カフェにて8月1日より期間限定で販売!今年の「#推しリンドール総選挙」で第3位にランクインしたリンドール ミントを丸ごと1粒入れ、さらに北海道北見産のハッカオイルをプラスした暑い夏にぴったりの爽快感溢れる新作アイスショコラドリンクです。
<カワコレ公認>メディアライター
ヴィーガンブッフェ♡ホテルニューオータニ40階「タワーレストラン」で美味しい新感覚メニューを好きなだけ
2019年、「即位の礼 晩餐会」にて、世界190か国の賓客をもてなしたことをきっかけに、食の多様性への対応に力を入れて来たホテルニューオータニ。最上階(40階)に位置する絶景ビュッフェダイニング「タワーレストラン」では多様化するライフスタイルや訪日外国人需要の拡大を背景にヴィーガン対応の新メニューが続々登場!夏に食べたいピッツァ・冷麺・カレーもヴィーガンに。ホテル伝統のローストビーフをはじめ、パティスリーSATSUKIの人気スイーツも好きなものを好きなだけ、お子さまからご年配のお客様まで家族そろって楽しめる内容です。
<カワコレ公認>メディアライター
ファミマ大人気企画♡「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」8月6日から全12商品が週替わりで続々登場!
さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーン!第4弾となる本年は2024年8月6日(火)から、全国のファミリーマート約16,300店舗にて開催いたします。同日から吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんが出演する新TVCM「2024年たぶん40%増量作戦」篇も全国にて放映いたします。※増量商品はキャンペーン期間中でも無くなり次第終了となります。
人気も約2倍に増量中!?今年は「たぶん40%」!?全12商品が続々登場!
「40%増量作戦」は2021年のファミリーマート創立40周年にちなんでスタートしたキャンペーン。さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量し、毎年大好評!どれ...
<カワコレ公認>メディアライター
甘い記憶の過去&未来へ♡摩訶不思議な夏スイーツ20種以上【スイーツ・タイムマシーン】【ヒルトン東京】
ヒルトン東京 1階「マーブルラウンジ」では、5月8日~8月21日まで『スイーツ・タイムマシーン』をテーマにした夏のスイーツビュッフェを開催しています。過去・現在・未来をタイムマシーンに乗って行き来しているかのような没入感溢れる空間には、メロンや桃、マンゴーなどの旬のフルーツをふんだんに用いたスイーツや、ノスタルジックなスイーツの進化系など20種類以上が登場。さらに5種類のアイスクリーム、韓国で大人気のピンスのアレンジに加え「ナポリタン」や「海老ピラフ」など7種類の軽食も楽しめる充実の内容です。料金はお1人様¥5,500(土・日・祝日¥5,900)で、14時半から17時までの2部制で毎日開...