<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】新米万歳!この季節を待ってたあなたにおすすめの、ご飯のお供をセレクト❤︎
米不足が叫ばれて、大好きな白米をちょっと控えてた人、多いですよね。やっとやっと、新米の季節がやってきました!今回はそんな新米を堪能できるおすすめをご紹介します!
AKOMEYA TOKYOの新米フェア
まずご紹介するのは、「一杯の炊き立てのごはんを中心に広がるおいしい輪」をコンセプトに、お米を中心とした様々なアイテムが揃うAKOMEYA TOKYO。
毎年大人気の「新米祭り」の季節が今年も到来!お店には、全国各地から美味しいお米20種類以上がズラリ!圧巻のラインアップです。
「変わらないもの。変わっていくもの。」をテーマにした今年の新米祭り、おすすめ商品の試食会に伺いました!
この日いた...
<カワコレ公認>メディアライター
北海道といえばコレ!いち推しグルメが満載!「北海道産直倶楽部」開催!
全国でミールキット宅配サービスを提供するヨシケイグループでは、毎年恒例&人気企画となっている「北海道産直倶楽部」を開催、バイヤー厳選のグルメ全42品を販売します。
選び抜かれた逸品を販売
担当バイヤーは、北海道でメーカーとオリジナル商品の開発や、ご当地のこだわりの逸品、地元で人気 の隠れた名品などの商談を行います。その後、商品は選定会にかけられ、販売商品が絞り込まれます。試作を重ね納得いくまで作り上げたオリジナル商品、厳選された逸品・名品合計 42 品をカタログに掲載しています。
担当バイヤーイチオシおすすめ商品
「花咲がにのだし香る 海鮮炊き込みご飯の素(さけ・帆立・花咲がに)」
北海...