<カワコレ公認>メディアライター
ミレニアル世代向けコスメブランド【UNITED ARROWS BEAUTY】1月25日~スタート!
独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服や婦人服、雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップ【UNITED ARROWS】から待望のビューティケア商品が登場!ミレニアル世代をターゲットとしたユニセックスのビューティーブランド【UNITED ARROWS BEAUTY】2024年1月25日よりスキンケア・ヘアケア全6アイテムを、ユナイテッドアローズ オンライン他ECサイトと、一部店舗にて発売を開始します。
コンセプト「磨くのは、その肌とスタイル」
「UNITED ARROWS BEAUTY」では次代のファッションは、肌、身体を整えることからはじまる...
<カワコレ公認>メディアライター
きちんとしていたい時の毎日服【PLST】2024SPRING「QUIET IMPACT(日常の中の非日常な驚き)」
「人に会う、仕事に行く、外に出かける」私の毎日に“きちんと” をくれる服【PLST(プラステ)】2024春のテーマは《QUIET IMPACT(日常の中の非日常な驚き)》普遍的なアイテムにラメやビジューの光沢感や、サテンやシアー、オーガンジーなど表情のある素材、そしてレッドやブルーなどのカラーで意外性をプラス。普遍性と意外性のコントラストを楽しむスタイルを提案。
CLEAN CASUAL
ホールガーメント®ニットとPLUS STYLE JEANSを軸にしたカジュアルスタイルの提案。
ホールガーメント®ニット
全体を無縫製で編み上げることで、体を包み込むような着心地と立体的なシルエットに。...
<カワコレ公認>メディアライター
100色展開予定!DASODAリキッドアイライナー専門ブランドとして2023年12月18日(月)よりフルリニューアル
2008年のデビューと同時にプロのヘアメイクアップアーティストからも品質を認められたメイクコスメブランド【DASODA】髪色やマスクのカラーに合わせたカラーライナーを発売するなど時代の流れに合わせトレンドを抑えた商品を数々打ち出してきました。ブランド発足から15年経った節目にこれまでの筆ペン型リキッドアイライナー開発のノウハウを最大限に活かし『好きな色を自由に何色でも展開できる』オンライン販売のみに絞った“リキッドアイライナー専門ブランド【DASODA PROFESSIONAL】”として2023年12月18日にフルリニューアルしました。