<カワコレ公認>メディアライター
9ブランドが集結♡“冬のときめき”が弾けるコスメの祭典― Wonjungyo・CipiCipi・muiceなど人気ブランドが日本橋に大集合 ―
この冬、日本橋に“きらめきのテーマパーク”が誕生!涙袋メイクの第一人者・ウォン・ジョンヨ氏が監修する「Wonjungyo」をはじめ、CipiCipi、muiceなど全9ブランドが集結した合同ポップアップストアが、12月19日(金)より期間限定で「0th Hub Nihonbashi」にオープン。すでにSNSでは「絶対行きたい」「詰め放題が気になる!」と話題を集めています。
テーマは「CATCH the SPARKLE」
今回のポップアップのテーマは「CATCH the SPARKLE」会場に足を踏み入れた瞬間、まるでスノードームの中に迷い込んだような幻想的な世界が広がります。きらめくライ...
<カワコレ公認>メディアライター
Love is Milky♡ウォンジョンヨから“とろんとやわらか”ミルキーヘアへ導く美容液ヘアミルクが新登場!
韓国アイドルメイクのカリスマ、ウォン・ジョンヨ氏が監修するヘアケアブランド「Wonjungyo Hair」から、ブランド初のアウトバスアイテムが登場!2025年9月12日(金)より全国発売されるのは、美容液たっぷりのヘアミルク「ウォンジョンヨ ミルキーヘアエッセンス スムース/モイスト」。髪の内側までうるおいを届け、熱ダメージからも守ってくれる“とろんとやわらか”な新感覚ヘアケアです。
朝と夜で使い分け♡選べる2タイプ
ドライヤーやアイロンの熱に反応するヒートケア成分(ビタミンC誘導体&γ-ドコサラクトン)を配合し、毛先まで艶やかな髪に。朝はスムースで軽やかに、夜はモイストでしっかり補修...
<カワコレ公認>メディアライター
TWICE MOMOが魅せる“水彩チーク”の魔法♡ふんわりと頬を彩るリキッドチークとプロ仕上げのリキッドチーク用ブラシが新登場!
韓国メイクの神髄を日本に届けるコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から、秋の新作が登場。涙袋メイクの第一人者・ウォンジョンヨ氏が監修するリキッドチーク「ベアブルームチーク」と、プロの仕上がりを叶える専用ブラシ「アーティストタッチブラシ #03」が、9月26日(金)より全国発売されます。そして今回、ブランドミューズを務めるTWICEのMOMOが新ビジュアルで登場。ピンクに包まれた幻想的な世界観の中で、彼女の頬にふんわりと色づくチークが、まるで水彩画のような柔らかさと透明感を演出しています。
<カワコレ公認>メディアライター
累計100万本突破の大人気ベースが進化♡Wonjungyo「トーンアップベースN」全色ツヤ仕上げでリニューアル&新色も登場!
涙袋メイクのカリスマ、ウォン・ジョンヨ氏が手がける大人気ブランド<Wonjungyo(ウォンジョンヨ)>から、累計出荷本数100万本※を誇る名品「トーンアップベース N」が、2025年7月18日(金)に待望のリニューアル!しかも今回は、全色が「ツヤ肌仕上げ」にバージョンアップするだけでなく、新色「ピンクベージュ」が仲間入り♡さらに、ブランド初のメイクツール「アーティストタッチブラシ」も同時発売され、まさに“ワンランク上のベースメイク”が叶うアイテムとして注目を集めています。※2022年9月~2025年5月までの累計出荷数