<カワコレ公認>メディアライター
Love is Milky♡ウォンジョンヨから“とろんとやわらか”ミルキーヘアへ導く美容液ヘアミルクが新登場!
韓国アイドルメイクのカリスマ、ウォン・ジョンヨ氏が監修するヘアケアブランド「Wonjungyo Hair」から、ブランド初のアウトバスアイテムが登場!2025年9月12日(金)より全国発売されるのは、美容液たっぷりのヘアミルク「ウォンジョンヨ ミルキーヘアエッセンス スムース/モイスト」。髪の内側までうるおいを届け、熱ダメージからも守ってくれる“とろんとやわらか”な新感覚ヘアケアです。
朝と夜で使い分け♡選べる2タイプ
ドライヤーやアイロンの熱に反応するヒートケア成分(ビタミンC誘導体&γ-ドコサラクトン)を配合し、毛先まで艶やかな髪に。朝はスムースで軽やかに、夜はモイストでしっかり補修...
<カワコレ公認>メディアライター
TWICE MOMOが魅せる“水彩チーク”の魔法♡ふんわりと頬を彩るリキッドチークとプロ仕上げのリキッドチーク用ブラシが新登場!
韓国メイクの神髄を日本に届けるコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から、秋の新作が登場。涙袋メイクの第一人者・ウォンジョンヨ氏が監修するリキッドチーク「ベアブルームチーク」と、プロの仕上がりを叶える専用ブラシ「アーティストタッチブラシ #03」が、9月26日(金)より全国発売されます。そして今回、ブランドミューズを務めるTWICEのMOMOが新ビジュアルで登場。ピンクに包まれた幻想的な世界観の中で、彼女の頬にふんわりと色づくチークが、まるで水彩画のような柔らかさと透明感を演出しています。
<カワコレ公認>メディアライター
累計100万本突破の大人気ベースが進化♡Wonjungyo「トーンアップベースN」全色ツヤ仕上げでリニューアル&新色も登場!
涙袋メイクのカリスマ、ウォン・ジョンヨ氏が手がける大人気ブランド<Wonjungyo(ウォンジョンヨ)>から、累計出荷本数100万本※を誇る名品「トーンアップベース N」が、2025年7月18日(金)に待望のリニューアル!しかも今回は、全色が「ツヤ肌仕上げ」にバージョンアップするだけでなく、新色「ピンクベージュ」が仲間入り♡さらに、ブランド初のメイクツール「アーティストタッチブラシ」も同時発売され、まさに“ワンランク上のベースメイク”が叶うアイテムとして注目を集めています。※2022年9月~2025年5月までの累計出荷数
<カワコレ公認>メディアライター
TWICE MOMO美脚で登壇【Wonjungyo(ウォンジョンヨ)】誕生 1 周年記念 新ビジュアル&新製品発表会
TWICEをはじめ韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が、⻑年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、「初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい」という願いが込められたブランド【Wonjungyo(ウォンジョンヨ)】涙袋メイクの第一人者としても知られ、質感と色味にとことんこだわり、プロのメイクテクニックを簡単に使いやすく再現できるプロダクトが大人気。ブランド誕生1周年を記念した新ビジュアル&新製品発表会が開催され、ブランドミューズのTWICE MOMOも登壇し、美容の秘訣などトークショーも開催されました。