<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】“カリカリ食感“のアーモンド×キャラメルの贅沢感たっぷりなよくばりアイスクリーム ミニカップ『クランチアーモンドキャラメル』期間限定新発売!
ハーゲンダッツ ジャパンは、ミニカップ『クランチアーモンドキャラメル』を2025年10月21日(火)より期間限定にて全国で新発売します。
本商品は、カリカリ食感が楽しいキャンディングアーモンドに、濃厚な味わいのキャラメルを組み合わせました。秋冬にぴったりな、贅沢でやみつきになる味わいのアイスクリームをお届けします。
アーモンドとキャラメルの贅沢な組み合わせでやみつきになる味わいをお届け
近年、食感の楽しさからナッツスイーツが注目を集めています。今回、秋冬の季節にぴったりの濃厚な味わいのキャラメルとの組み合わせに着目。キャラメルアイスクリームの中に、カリカリ食感が楽しめるアーモンドを散りば...
<カワコレ公認>メディアライター
ティーンの初メイクは小学生から SHEGLAMが最新調査を発表
グローバルコスメブランド「SHEGLAM(シーグラム)」は、6〜15歳の子どもをもつ女性400人を対象に「ティーン世代のメイク事情」に関する調査を実施しました。調査の結果、初めてメイクをする年齢が親世代よりも平均2〜3年早く、小学生中〜高学年でメイクデビューを迎える子どもが最も多いことが明らかになりました。
また、初めて使うアイテムは「リップ」が6割以上と圧倒的多数を占め、購入場所は「ドラッグストア」や「バラエティショップ」など身近な店舗が中心。情報源としては「YouTube」や「TikTok」などの動画SNSが上位に挙がり、現代ならではの“メイクの早期化と情報環境の変化”が見えてきまし...