<カワコレ公認>メディアライター
25年目の節目を終えて「グラマシーニューヨーク」が自らの名を冠した代表商品を発売!「サブリナ」「IKKYU」にも注目
創業26年を迎える洋菓子ブランド「グラマシーニューヨーク」が、11月19日、自らの名を冠した新商品「グラマシーニューヨーク」を発売しました。「グラマシーニューヨーク」は、ブランドの新しい代表商品となる、“チーズが薫る大人のロール菓子”です。
時代に合った本質的な価値を届けるため進化し続けるプレジィール
フォーマルギフトが低迷するなか、カジュアルなギフトが堅調な昨今。原材料の高騰はありながらも、リーズナブルでおいしいお菓子をと、グラマシーニューヨークを展開するプレジィールは様々な洋菓子の展開を続けています。
伝統や歴史が格となる和菓子とは違い、進化し続けなければ飽きられてしまうのが洋菓子。...