<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】ザ・リッツ・カールトンが表現する「駅弁」とは⁈「FLAVORS IN TRANSIT 旅する味」でラグジュアリーな美食体験!
世界屈指のラグジュアリーホテルブランド、ザ・リッツ・カールトン。宿泊はもちろん、そこでしか味わえない美食も、誰もが憧れる体験の一つです。この度、国内6つのザ・リッツ・カールトンで、日本を旅するように味わうキャンペーンがスタート。その一つを体験させていただきました。
ザ・カリナリー・ジャーニー・キャンペーン「FLAVORS IN TRANSIT 旅する味」
日本では、日光・東京・京都・大阪・福岡・沖縄にある、ザ・リッツ・カールトン。そのそれぞれで今回開催されるのが、ザ・カリナリー・ジャーニー・キャンペーン「FLAVORS IN TRANSIT 旅する味」です。
日本全国を旅するように味わう...
<カワコレ公認>メディアライター
45日間でペラペラに!「italki」のAI×ネイティブ講師「2025 ランゲージチャレンジ」開催
語学学習プラットフォーム「italki(アイトーキー)」では、ネイティブ講師のレッスンとAIを活用した学習機能「italki Plus(アイトーキープラス)」を組み合わせた新しい学習体験「2025 ランゲージチャレンジ」がスタートしました。45日間で語学力向上を目指すこのチャレンジでは、上位500名に豪華特典も用意されています。
45日間チャレンジの学習方法
「2025 ランゲージチャレンジ」では、ネイティブ講師によるカスタマイズレッスンと、AIツールを活用した学習を組み合わせて行います。
ネイティブ講師によるカスタマイズレッスン
自分に合った講師を選び、オンラインレッスンを受けることで...
<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】今年は創業140周年!新宿高野のアニバーサリーフェアがとっても豪華♡
みんなが大好きな、老舗フルーツ専門店「新宿高野」。実は、今年10月に創業140周年を迎えるんです!そんなアニバーサリーを記念して、新宿高野にゆかりの深い、マスクメロンを贅沢に使った特別なケーキが発売されます♡
新宿高野本店限定!「ブラスト~静岡県産マスクメロン~」
今年創業140周年を迎える「新宿高野」。フルーツ専門店として、全国各地の選りすぐりのフルーツはもちろん、フルーツの魅力を生かしたケーキやパン、サラダなどのオリジナル商品や、フルーツパーラーでのパフェなども展開する、女子なら誰もが憧れる人気店ですよね!
そんな新宿高野創業140周年記念のアニバーサリーケーキ、その名も「ブラスト~...
<カワコレ公認>メディアライター
冬の電気代が無料に?オクトパスエナジーが「タコ友 冬ゼロ」開始
再生可能エネルギーを提供するオクトパスエナジーは、2025年9月19日から「友達紹介割」を活用したキャンペーン「タコ友 冬ゼロ」を開始しました。紹介すればするほどお得になる仕組みで、抽選で冬の電気代(1月・2月分)が無料になる特典も用意されています。同社はこれまでも「ハッピーアワー」などの取り組みで、安心して電気を使えるサービスを提供してきました。夏は冷房、冬は暖房を安心して利用できる仕組みを拡張することで、物価高騰に揺れる生活者の家計を支援していきます!
「友達紹介割」とは?
「友達紹介割」は、オクトパスエナジー利用者が自分専用の紹介URLを家族や友人に共有し、そのリンクから新規契約が...
<カワコレ公認>メディアライター
気になること、そのままにしてない?新生KEYUCAで日常の"小さな困りごと"を解決!
「ちょうど良いをつくる」をテーマに多数のヒット商品を開発し、全国に101店舗を展開するKEYUCAは、今年25周年。ライフスタイルブランドから、生活者の課題を解決するライフソリューションブランドに生まれ変わりました。
世の中に溢れる"小さな困りごと"を新生KEYUCAが解決!
KEYUCAが、全国の30〜60代女性300名を対象に、日常生活の中で抱える課題について調査するため行なったアンケートによると、回答者の約7割が日常生活に困りごとや小さな負担を感じており、中でも多いのが片付けや調理、収納、掃除などのシーンでの課題が多いことがわかりました。
さらに、その“小さな困りごと”は、半数以上...