<カワコレ公認>メディアライター
25年目の節目を終えて「グラマシーニューヨーク」が自らの名を冠した代表商品を発売!「サブリナ」「IKKYU」にも注目
創業26年を迎える洋菓子ブランド「グラマシーニューヨーク」が、11月19日、自らの名を冠した新商品「グラマシーニューヨーク」を発売しました。「グラマシーニューヨーク」は、ブランドの新しい代表商品となる、“チーズが薫る大人のロール菓子”です。
時代に合った本質的な価値を届けるため進化し続けるプレジィール
フォーマルギフトが低迷するなか、カジュアルなギフトが堅調な昨今。原材料の高騰はありながらも、リーズナブルでおいしいお菓子をと、グラマシーニューヨークを展開するプレジィールは様々な洋菓子の展開を続けています。
伝統や歴史が格となる和菓子とは違い、進化し続けなければ飽きられてしまうのが洋菓子。...
<カワコレ公認>メディアライター
【試食レポ】濃密でなめらかなガナッシュの魅力をくちどけの変化とともに楽しむ新定番フレーバー✴︎ミニカップ『ガナッシュショコラ』通年で新発売!
ハーゲンダッツ ジャパンは、ミニカップ『ガナッシュショコラ』を2025年11月18日(火)より全国で新発売します。
本商品は、ゆっくり時間をかけて溶けていく、なめらかな質感が特長の濃密ガナッシュを入れた層構造のチョコレートアイスクリームです。ミニカップ『バニラ』や同『ストロベリー』と同様に、年間を通して販売するハーゲンダッツ ミニカップ定番商品※として新たに仲間入りします。
(※ミニカップ定番商品:通年で販売しているミニカップ『バニラ』・『ストロベリー』・『グリーンティー』・『クッキー&クリーム』・『マカデミアナッツ』・『ラムレーズン』・『ザ・ミルク』・ 『ガナッシュショコラ』の8商品。...
<カワコレ公認>メディアライター
日本庭園を眺めながら秋の味覚に舌鼓♡【ANAインターコンチネンタルホテル東京】「雲海」で過ごす美食のひととき
港区・赤坂にある【ANAインターコンチネンタルホテル東京】の3階にある日本料理「雲海」では、秋の味覚を贅沢に楽しめる『彩り膳&和スイーツブッフェ』を開催中。昼は8,142円、夜は10,177円(税・サービス料込み)で、旬の食材を使った彩り豊かな料理と、和洋を織り交ぜたスイーツを好きなだけ堪能できます。料理は、白木の角盆に一品ずつ丁寧に盛りつけられ、香り・食感・器の風情まで含めて“秋を味わう”構成。料理長とパティシエが紡ぎ出すスイーツは、見た目にも美しく、季節の余韻を甘く彩ってくれます。
松茸、栗、銀杏…秋の恵みを丁寧に仕上げた季節の会席料理
【ANAインターコンチネンタルホテル東京】の3...